初めましてまちだです

当サイトのリンク先には広告が含まれます

初めましてまちだです

どうも、まちだと申します!

2023年9月末にブログ運営をはじめました。

お役立ち情報や自分自身の経験談など投稿できればと考えております。

ブログを始めたきっかけ

私自身の事を少しお伝えできればと思います!

2020年3月に大学を卒業し、4月から新卒正社員で入社いたしました。

営業職で勤務していましたが、精神疾患を患ってしまい3ヵ月ほど休職するという経験があります。

就職活動をするにあたって、営業職に憧れ的なものがありましたが現実は甘くなかったですね…

事務職が向いているという適性が出ていたのにも関わらず、「なんとかなるでしょ!!」という謎の自信のみで突っ走ってしまいました。

前置きが長くなりましたが、ブログを始めたきっかけは、将来手に職をつけたい、自分自身の知識をアウトプットする場が欲しい、といった理由からです。

前々からやってみたいなと考えており、「何もしないよりかはやってみよう!!」と思い立ったわけです。

正直、これからの計画など皆無に等しいですが、日記感覚で継続できればなと思います。

コメント一覧

酒くず

こんばんんは!応援しております!楽しい記事を書いてくださいね!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA